OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内でヤングファッション「fan collection」を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183655
  • 閲覧数67
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (109/131)

「渋谷109」に入っているかと思ったんですけど
入っていませんでした。
「新宿MYCITY」の他にどこか知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (10/30)

こんばんは。

"fan collection"は渋谷の109に入っていますよ(^-^)。
2Fの奥にあるんです。
109の正面の右側の外の階段を上がっていくと、すんなり行けますよ。
友達が働いているので絶対です♪(笑)。

http://www.shibuya109.jp/
↑ ちなみにこれが、109のホームページです。
お礼コメント
hananah

お礼率 83% (109/131)

そうみたいですね。
つい最近行って来たんだけどな・・
また行って来ます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-12 23:11:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
hananah

お礼率 83% (109/131)

ここは違う店ですね。
全く同じ名前なんですけどね・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-12 23:12:55