• ベストアンサー

A4ロール紙、縁無写真が作れるプリンター教えてください

asucaの回答

• asuca
回答No.2

条件が多いのでそれにあった物はなかなかありません。 参考URLのエプソンのPM-3500でしたらロール紙は使えますが5色インクです。 キャノンのF-9000でしたら http://www.canon-sales.co.jp/bj/lineup/f9000/index-j.html 縁なしで使えますがロールしフォルダなどのロールし対応がされていないかと思います。 キャノン製品がいいかどうかは好みの問題かと思います。 またこの価格帯で画質ですとレーザーではなくインクジェットになります。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/inkjet/pm3500c/h_pm3500c1.htm