• 締切済み

パソコンを2台おけるテーブル

今度結婚をして新居(マンション)に移るのですが、 何故か対面式キッチンの、カウンターの隅にしか 電話のモジュラージャックがありません。 それで、主人と私のパソコンの二つを リビングに置くことにしました。 そこで、パソコンラックがなくて困っています。 2台おけて、見た目にもあまりごちゃごちゃせず、 安い強いテーブルってどこかに売ってませんか? ちなみに私は名古屋です。

みんなの回答

• eddy
回答No.2

Panasonicから出ている屋内用の電話は、子機の充電器にパソコンがつなげるようになっています。 子機は無線だから、室内ならどこにでも設置できますね。

karin_yu
質問者

お礼

なるほど!それは知らなかった。無線LANは考えたのですが高そうなんでやめてたんです。 電話(FAX)も買うつもるりなので探してみます。 ありがとうございました。

• mnabe
回答No.1

パソコンラックではなくて、事務机を選択肢に入れればいくらでも選べると思いますよぉ  また、パソコンは2台並べておくと意外と、隣の人が邪魔だったりしますので、私の家では...  妻   私  の   の  パ   パ  ソ   ソ  コ 棚 コ  ン   ン  って配置しています。その棚の上に電話をおいています。また棚にはパソコン関係の書籍を入れていて何時でも参照出来るようにしています。  2台ともパソコンラックを別々に用意しています。

karin_yu
質問者

お礼

カウンターキッチンを含めてですが13畳のリビングなので、向き合うようにすると部屋の半分ががら空きになってしまうんですよね。 でも、棚を上手に使うのはいいなぁと思いました。 ありがとうございました。