• ベストアンサー

真三国無双2りょふの出し方

真三国無双2りょふの出し方をおしえてくだい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • josyo_m
回答No.3

虎牢関の戦いの連合軍側で1000人斬りで出たと思いマース。 ではでは、

その他の回答 (2)

• BPST
回答No.2

下記のようなサイトもありましたよ。他にも色々載っているので参考にどうぞ。 真三国無双2結構難しくて面白いですよね。ではでは

参考URL:
http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/tp.html
  • batyo
回答No.1

私はこのゲームをプレイした事はありませんが、しらべてみたら下記のURLが見つかりましたので紹介いたします。 参考にして下さい。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/alzass/