• 締切済み

TAKE6の曲で

最近TAKE6が好きになりました。 CDはグレイテストヒッツしか持っていないので、 TAKE6の出したCDで、これはいい!というモノ1つを 教えて下さい。今後TAKE6のCDを買う時に、その意見を 参考にさせていただきたいので…。ぜひお願いします!

noname#4459
noname#4459

みんなの回答

回答No.2

アタシはBeautiful Worldです。

  • hiroji
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

『So much 2 say』がお勧めです。 わたしは中でも4曲目の「I L-O-V-E U」と5曲目の「SOMETHING WITHIN ME」が好きですねー。鳥肌立ちます。

noname#4459
質問者

お礼

hirojiさん、どうもありがとうございます。 早速So much 2 sayを、今週中に探しに行きたいと 思います。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • QUEENのグレイテスト・ヒッツについて

    期間限定として発売されている国内版の 「グレイテスト・ヒッツ」と「グレイテスト・ヒッツII」、 そして海外輸入盤の「Greatest Hits 1 & 2 [Double CD] [from US] [Import]」 具体的な違いを教えて下さい。 また、買うならどちらがお薦めでしょう。

  • クイーンのベストの選び方?

    グレイテストヒッツ1を適当に借りたのですが 凄かったです。手をとりあってなんかとにかく気に入りました。 ただ、アイワズボーントゥーラブが入っていないのにショックでした。 今度はベストCDを購入しようと思っているのですが どれとどれを買えばアイワズ・・・と大体のヒット曲を聴くことができる CDの組み合わせは何ですか? よろしくお願いします。

  • クイーンのリマスター盤のアルバム。どれがお勧め?

    今年発売されたクイーンのリマスター盤アルバムが、音質が素晴らしいとamazonで高評価なので購入したいと思っていますが、「グレイテスト・ヒッツ」と「グレイテスト・ヒッツvol.2」の2枚にしようか、「プラチナム・コレクション」にしようか迷っています。 後者の方は、3枚入りで曲もたくさん入っているからいいかなと思ったのですが、なぜか評価が1つもないので・・・・お値段が高めだからでしょうか?それともリマスターの質があまりよくないとか? リマスターに限らず、このアルバムはいいというのもあれば合わせて教えてください。 どんなご意見でも構いませんのでお待ちしてます(*^_^*)

  • どんな曲を入れたらよいのか…?

    中三の男子です。皆さんの意見を聞きたいと思います。 僕は最近になって音楽に興味を持つようになり、買いたいプレーヤーはSONYのNW-E005です。 そこで、 ■どんな曲を入れているのか ・主なジャンル(全曲数の占める割合も) ・アーティスト ・その中で気に入っている曲(どこで、どんな時に聴いているのか) ■使用しているプレーヤー ■持っているCD ・枚数 ・ジャンル ・お気に入り を教えてくれませんか? 今後の参考にしたいと思います。 ちなみに僕はジャンルはJ-POPしか知りません (しかもCMで放送されているのぐらいしか…)。 でもポルノグラフィティの「アゲハ蝶」と「ネオメロドラマティック」は先輩のを聴いたことあります。 こんな僕ですが、お願いします。

  • テークバックについて

     週末にテニスを楽しんでいる者です。 スクールでは一応中級でやらしてもらっています。  テークバックについてなんですが、テニスを始めたころに、とにかくテークバックは早く! といわれていたので、フォアで打つかバックで打つか決めたら (イメージではネットを越こえた時にはすでに引いている感じですが、実際はそんなに早くないでしょう) 即座に最短距離で引き、そのままボールを打つ位置まで移動し、引いた位置から一気に前に振りぬく打ち方をしています。 しかし、先日ある人に 「その打ち方だと、パワーが出ないよ。ラケットの起動はテークバックからインパクト、フォロースルーまで一連の動作のほうが安定もするし、パワーも出るよ」 といわれました。 その人曰く、そのときのラケットの起動は∞のような軌跡になるそうです。  自分は、ストロークだけで決めるタイプではないので、パワーはそれほど求めていませんが、 安定するなら試してみたい気もします。 ただ、アドバイスをくれた人は別にコーチというわけではないので、 そのへんどうなの?と思い皆さんの意見をお聞きしたい次第です。 今の打ち方を変えてみる価値はあるでしょうか。

  • バリー・マニロウの曲の邦題教えて

    どうしてもCDで聴きたい曲があるのですが、 図書館検索してもヒットしません。 原題は「Let’s Take All Night」 確か、こういうタイトルだったはずなのですが、 もしかすると、この曲を特定する邦題があるのかと思い、 質問させていただきます。 ご存知の方、教えてください、 よろしくお願いいたします。

  • 2000~2001年にかかりまくってた曲

    多分2000~2001年ぐらいだったと思いますが、ヒップホップ系のクラブでかかりまくってた曲を探しています。 確かR.ケリーの曲だったと思うのですが、ヒップホップというかR&Bより?で、サビが、~ is money という風に聞こえる曲です。  ケリーではないかもしれませんが甘めの声のアーティストでした。 この曲のほかにも同じ頃クラブでかかりまくってた超グレイテストヒットと呼べる曲をご存知の方いらっしゃいましたらご一報ください。 最近とてもその頃をなつかしく思い、今はとてもじゃないけどクラブなんかいけないしそういった音楽からも遠ざかっていますがせめてその頃の音楽を聴けたらと思うのです。

  • 世界で最も美しい25人ってタリアの他は誰なんですか?

    先日出たタリアのグレイテスト・ヒッツを買いました。美しいし、とってもかわいくて大好きな顔です。CDの解説に「ピープル誌で”世界で最も美しい25人”の一人に選ばれた」とありましたが、他の24人って誰なんでしょうか?ネットで探してみたのですがわかりませんでした。 おそらく女優、歌手などの有名人の中から選ばれているのでしょうが、誰が選ばれているのかわかるサイトなどあれば教えてください。

  • グレイテスト80's の中の曲で・・・

    最近、「グレイテスト80's」というCDのテレビCMが流れています 80年代に活躍した海外アーティストのベスト版、といった感じのCD です。 このテレビCMの最後に、女性の歌手なのですが、 「〇〇〇〇、サンセット♪」 と歌っているのが流れるのですが、 これを歌っている歌手の名前、もしくは歌のタイトルが知りたいのです よろしくお願いします。 <(_ _)>

  • 飽きたのでしょうか?

    変な悩みなんですけど、私は「グレイ」の大ファンで CDとか寝る間もおしんで一日中聞いてたりとか グッズとかもいっぱい集めてたりしたんですけど ここ最近、テストとか忙しかったりして疲れ果ててたんです。 それでようやくテストから開放されたと思ったら 何故かもうCDも聞きたいとか思わなくなってて でもまだ少しファンだという気持ちは残ってるんです・・・。 これって飽きたという事なんでしょうか? でもグレイのこの先こととか気になるし、でも興味も 薄れてるといった感じなんです・・・。

専門家に質問してみよう