• 締切済み

TAKE6の曲で

最近TAKE6が好きになりました。 CDはグレイテストヒッツしか持っていないので、 TAKE6の出したCDで、これはいい!というモノ1つを 教えて下さい。今後TAKE6のCDを買う時に、その意見を 参考にさせていただきたいので…。ぜひお願いします!

noname#4459
noname#4459

みんなの回答

回答No.2

アタシはBeautiful Worldです。

• hiroji
回答No.1

『So much 2 say』がお勧めです。 わたしは中でも4曲目の「I L-O-V-E U」と5曲目の「SOMETHING WITHIN ME」が好きですねー。鳥肌立ちます。

noname#4459
質問者

お礼

hirojiさん、どうもありがとうございます。 早速So much 2 sayを、今週中に探しに行きたいと 思います。本当にありがとうございました。