• ベストアンサー

メモリボード(Cバス)の詳細を教えて下さい。

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

http://www.justsystem.com/corphist.html こちらを御覧下さい。 「1989 Apr」に『Release of EMS memory expansion board "JS-EM201"』とあります。 ですので、型番からいって、この時期に発売された「増設RAMボード」だと思います。 さらに、 http://www.win.ne.jp/~miyabi/data/JS_EN.TXT こちらにロータリースイッチの設定もあります。 恐らく「ハードウェアEMS方式メモリ」の類だと思います。

broi
質問者

お礼

大分、御礼遅れてすみません。 BENIGENさんにも20P差し上げたかったのですが、今回は10Pでご了承下さい。 有難うございました。