• ベストアンサー

締切り後に回答するウラ技って?

gazeruの回答

• ベストアンサー
  • gazeru
回答No.2

>だとしたら、どういう事情の時に許されるのでしょうか? すいません、説明不足でした。 わたしの場合は、「回答としてさらに適切な情報を見つけたので」と管理者宛のメールでお願いしたところ、それを認めていただけたようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=103270

Yoshi-P
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 gazeruさんとは直接は初めてですが、先日の“お気に入りのフォルダにブラック”で覚えがありました。(早速私も活用させて頂いています。(笑)) さて、本題ですが、やはり管理者宛のメールですか。 > 1つのメールの中で、お願い文章と回答文章・・・ > 「回答としてさらに適切な情報を見つけたので」 よくわかりました。どうもありがとうございました。