• ベストアンサー

会員券を売りたい!!

ゴルフの会員券を売りたいのです。子供の教育費の関係で・・・。 場所は北海道です。 ワシントンクラブ千歳カントリー どこに、どのようにすれば良いのでしょうか??? 誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cagou
回答No.1

会員権の売買は通常、会員権業者を通じて行います。「会員権」などで検索すると、業者さんのHPがありますので、そこからもしくはリンク集からおちかくの業者さんを探してみてはいかがでしょうか?HPには会員権相場も出ていますので参考になると思います。 直接ゴルフ場に聞いても業者さんを紹介してくれる場合もあります。