• 締切済み

バイオハザード2豆腐モード

以前、豆腐モードについて取り上げられてたのを見て 早速やってみたのですが、分からない事が幾つか・・・   まず クレア⇒クリス裏、クリス⇒クレア裏 この繰り返しという事ですか? 次に セーブ箇所は一つですか?一つのセーブ箇所にどんどん上書きしていくのですか? 次に 上書きしたという事は、そのセーブからロードゲームしていけばいいんですか?   ちなみに 上書きしちゃって間違ってたらヤだから4つか5つセーブ箇所を分けてやったらマンパンになっちゃったんです。Sランクはモチロン取れてるんですが・・・ それでも ハンクの第四の生存者は出て来ました。  教えて下さい!

みんなの回答

• crane_joe
回答No.1

ども。豆腐モード、、懐かしいなぁ。私もがんばったものです。 仰られている通り、一つのセーブポイントに重ねてセーブして、 繰り返し、繰り返しプレイする事で結構ですよ。 自分の場合、クリアした時点でセーブしておき、(例えば1番に) プレイ中は、一時他の箇所にセーブしておいて、(この場合は2番とか) クリアしたら、先にセーブしておいた箇所に、、(1番ですね) 次のプレイはこの1番のデータをロードして始めて、、の繰り返ししました。 慣れて来ると、日曜とかに4回ぶっつづけでクリアしたりしました(笑) がんばってくださいね~♪ 豆腐のセリフはめっちゃ おかしいっすよ (〃▽〃)9

akiko777
質問者

お礼

どうも~~!! アリガトウございます。 早速やってみます! は~、すっきりした。ずっとわかんなかったんで・・・