• 締切済み

ソーラー電卓の様な物を探しています。

ソーラー電卓の様な物を探していますが、ソーラー電卓ではだめです。 又、値段的にも80円前後で買えるような単純な物を探しています。 内容 数量:約1000個 値段:80円/1個 物 :ソーラーで動く時計、玩具、アクセサリ、等(但し電卓は不可) ほんの少しの情報でも良いのですが教えて頂けないでしょうか?

  • aeic
  • お礼率10% (60/582)

みんなの回答

  • quenista
  • ベストアンサー率28% (122/425)
回答No.3

成る程、全然考える方向がズレてましたね。(^_^;)←実験に使うと思ってた奴。 ソーラー系の商品の覚えは余り無いのですが、ダイエーの88円ショップ等ではどうでしょうか?(商品点数が少ないので、難しいかも知れませんね。) 時々、3個176円の商品を出したりしてますんで、その時なら値段は収まるのですが...。 100円ショップのダイソーなら、有りそうなのですけどね...。 後は、「トイざらす」でも、有りそうな感じがします...。 う~ん。的確に答えられなくて、すいません。

  • quenista
  • ベストアンサー率28% (122/425)
回答No.2

う~ん、ジャンク屋で値切り倒せば、どうにか出来るカモって感じですかね? 後は、「足」(要は歩いて探す)が勝負の様な気がします。 用途をもう少し教えて頂けませんか?

aeic
質問者

補足

アドバイスをくれて本当にありがとうございます。 ちょっと説明不足だったのかもしれないので下記に補足します。 >ソーラーで動く時計、玩具、アクセサリ、等(但し電卓>は不可) これは ソーラーで動く時計 ソーラーで動く玩具 ソーラーで動くアクセサリ 等、ソーラーで動くちょっとしたもの(但しソーラー電卓は不可) という様に補足します。 又どのような使用目的に使うかというと、 自分のお店がオープンをします。 そこでオープン記念として お店に来て頂いたお客様に配る物としてソーラー関連の物を配りたいと思っています。 1000人のお客様に最低配りたいと考えています。 という事でソーラー関係のお手ごろな物を探しています。 何か耳寄りの情報がありましたら教えて頂けないでしょうか?お願します。

  • NyaoT1980
  • ベストアンサー率28% (61/214)
回答No.1

1000個も買えるかは分かりませんが、私が思いついたのはサン宝石です。100円以下で買えるアクセサリ等があります。 カタログがなくても参考URLのショッピングのところを見れば少しみることができます。 後思いついたのは、上記より現実的なものとして、問屋さんで玩具を仕入れてしまうことです。 http://www.nekonet.ne.jp/muroya/product/product1.html のような感じの問屋さんが結構あると思います。 検索ツールで、玩具・問屋といって入れて検索すると結構あるものです。探してみてください。

参考URL:
http://www.sunhoseki.co.jp/

関連するQ&A

  • 別荘のソーラー電池のリモコンや腕時計や電卓が完全放電します。

    別荘のソーラー電池のリモコンや腕時計や電卓が完全放電します。 対策として、極力AC電源式を選び、ソーラー専用の物はシャッターでない出窓等のカーテンの隙間から陽光が差す位置に置いているんですが・・・ 何か良い方法・アイデアは有りませんでしょうか?

  • ソーラー電波腕時計 日本製

    ソーラー電波腕時計 紳士用の購入を検討しています。 シチズンのRS25-0344HとかカシオのWVQ-M410DE-1A2JFの様な物です。 しかし、全て原産国は中国です。 私は、日本製の時計がほしいのですが、20,000円前後で、この様な時計はないでしょうか。 価格の安い時計は全て海外で生産しているのでしょうか。 色々、調べてみましたがなかなか見つからないので宜しくお願いします。

  • 昔のソーラーパネル

    1993年の雑誌で「単3ニッカド4本を2時間で充電。13,000円」という物がありましたが、昔のソーラーパネルでこの値段でこんなに高性能な物は有ったのですか? 最近の物はどうですか?

  • ソーラ電波腕時計でお勧めを教えてください。

    今、ソーラー電波腕時計を探してます。 ベルトが金属制・アナログ・1万5000円くらいの物を探してます。 なにかお勧めな、物はないものでしょうか。 よろしくお願いします

  • 無印の電卓の値段

    オークションで、購入した 無印の電卓の値段なのですが、、 購入前に、普通に買ったら、 いくらしたのかしりたくて探したのですが、 デザインが古い物なのか 画像だけは見つけたのですが 値段の方が分かりませんでした。 どうしても欲しかったので落札して 今、品物の到着をまっていますが、 未だに、気になっているのでお願いします。 このタイプと同じ物なのですが、、、 http://freeland.air-nifty.com/gakkublog/2004/08/post_2.html 以前の回答で >ネットショップでは,参考URLにあるとおり,998円 でした. http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=1&_from=/ListProducts/list&sc=S01307&sp=muji&prd=4547315568086&index=3 と回答を頂き、あの電卓も これくらいの値段かな。と、思って 落札しましたが、 デザインが違う物ですし、、、 なんとなく、モヤモヤしてます。 値段をしっていたら教えてください。

  • 腕時計を探しています。

    腕時計で下記条件のものを探しています。 高校生の息子へのプレゼントで、探しているのですが腕時計に関して全く知識が無いので 困っています。 生活防水、電波時計、ソーラー電池、コンパス(方位磁石)搭載が条件で探しています。 値段は3万円前後でと考えています。 金額はさておいて、このような条件で、お勧めのものがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ソーラーパネルサムライの相場を教えてください。

    ソーラーパネル、京セラ、サムライで見積もりを取ったのですが システム出力 6.5755Kwで4196000円 オール電化 エコキュート、IHクッキングヒーターで 値引きを含めて1074855円の見積もりでした。 ネットで調べてみると1kwあたり50~55万位なら買いという情報がありました この値段だとかなり高くなります。 まだまだ、他の所を探した方がよいのでしょうか? ちなみにシャープの製品はうちの屋根には取り付けられないとのことでした。 よろしくお願いします。

  • 腕時計探してます

    腕時計探してます ・シルバーデザイン ・レディース ・1~2万円くらい ・ソーラー ・防水 (数字は普通の数字で、1~12まで入っている) ↑はそうであっても無くても良いです。 友人がこのくらいの値段で防水・ソーラー機能がついていたものを持っていたので・・・ ありますかね??

  • ソーラー腕時計の電池交換不要の広告について

    今朝TVの通販番組でCASIOの「WAVE CEPTER」という 時計の紹介をしていました。 売り文句は電波ソーラー時計で電池交換は一切不要という内容でした。 私は以前にCASIOのG-SHOCKをやはり電波ソーラー時計という事が気に入り購入しましたが、6年くらいで徐々に充電しなくなり 動かなくなったため、サービスセンターで3000円ちょっと掛けて電池交換をしました。 その時担当の人にソーラー電池でも寿命はあると聞かされ、大体6~7年が限界と言われました。 それならそれで電池交換不要とうたうのはおかしいと思いませんか? 今日のTVを見てからCASIOに電話して伺ったところ、1次電池と2次電池があり1次電池の交換は必要ないが、2次電池は寿命があり 大体5~6年で交換が必要だと言われました。 一般人からすれば1次だろうが2次だろうが”電池交換”という作業は しなければならないのであり、1次電池の交換が不要だからこの時計は電池交換不要ですというのは悪徳訪販のセールストーク並みの乱暴さだと思います。 とりあえず消費者センターに通報しておきましたが、センターの担当の方も私と同じ感想を持っていました。 ただセンターでは同じようなクレームが相当数集まらないと動かないようです。 みなさんはどう思いますか?是非意見聞かせてください。

  • 腕時計を購入したいのですが。

    腕時計を購入しようと思っています。フランクミュラーの100万円前後の時計を、と考えていましたが、もう古い、とか、流行遅れだとか・・・ 長く使える時計が欲しいので流行りものは避けたいです。アクセサリーみたいなものも。いつもカジュアルな格好をしている40歳女性です。予算は100万前後です。 アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう