• ベストアンサー

履歴書の職歴の書き方について

こんばんは。ネットでいろいろ調べてみたのですが、なかなか探し出せませんでしたので質問します。 9月末に正社員から契約社員に雇用形態を変更となりました。 10月11月は同部署で、契約社員として勤務し、11月末に退職しました。(只今就職活動中です。) この場合の履歴書の書き方をご教示いただけないでしょうか?

noname#22364

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirowan777
回答No.1

この通りありのまま書けばいいのです。 9月末 契約社員に雇用形態が変更 11月末 退職

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 特に難しく考える必要はなかったのですね^^; 参考になりました。ありがとうございます