• 締切済み

えるびす

池袋のマルイの近くのラーメン屋さん「えるびす」が、 東口に移転したと聞いたのですが、 詳しい場所を知っている方は是非教えてください。

• omagu
  • お礼率93% (46/49)

みんなの回答

• papillon
回答No.1

omagu さん、はじめまして~☆♪ 『麺えるびす』東口店 住所 豊島区東池袋1-39-6  電話番号 03-5396-0577 下記URLの地図がございますので、ご参考にして下さいませ。 http://isweb34.infoseek.co.jp/gourmet/mk-kaz/toshima/erubisu_east/erubisu_east.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/43/02.296&scl=10000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/43/44.237&size=500,500
omagu
質問者

お礼

ありがとうございました~~~!! さっそく行ってきます。 うまいんですよ、これが。