• 締切済み

えるびす

池袋のマルイの近くのラーメン屋さん「えるびす」が、 東口に移転したと聞いたのですが、 詳しい場所を知っている方は是非教えてください。

  • omagu
  • お礼率93% (46/49)

みんなの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

omagu さん、はじめまして~☆♪ 『麺えるびす』東口店 住所 豊島区東池袋1-39-6  電話番号 03-5396-0577 下記URLの地図がございますので、ご参考にして下さいませ。 http://isweb34.infoseek.co.jp/gourmet/mk-kaz/toshima/erubisu_east/erubisu_east.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/43/02.296&scl=10000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/43/44.237&size=500,500
omagu
質問者

お礼

ありがとうございました~~~!! さっそく行ってきます。 うまいんですよ、これが。

関連するQ&A

  • 池袋のラーメン屋

    池袋周辺でうまいラーメン屋ってご存知の方いらっしゃいますか? でもみんながおいしいという(雑誌とかに載ってたり)するラーメン屋って、最大公約数って感じでおいしいはおいしいけど、並んだりしてまで食べたいと思うところはないんですよねえ。 批判するつもりはないんですが、池袋では、「えるびす」なんかがそうでした。 そこで皆さんのお勧めの池袋ラーメン屋を教えてください。 ちなみに自分は濃い系が好みですが、あっさり系でもうまい店があったら教えてください。

  • 池袋 ラーメン屋

    池袋の東口のLABIの後ろにある、信号を挟んだところのラーメン屋の名前わかりますか?

  • 池袋東口で一人で行きやすい焼き鳥屋を探してます。

    池袋東口で一人で行きやすい焼き鳥屋を探してます。 イメージとしては 吉祥寺のいせや、 池袋西口の豊田屋、 このような一人でも入りやすく人気がある焼き鳥屋を教えてください。 場所は池袋東口~サンシャインでお願いします。

  • 池袋周辺のおいしいラーメン屋さん!

     じつは行きつけのおいしいラーメン屋さんがつぶれてしまい、池袋で新しいお店を教えていただきたいのですが、ここは意外な穴場、隠れた名店と言うのがあったら教えてもらいたいんです。  ちなみに今までいった有名なお店は、光麺、ごとう、えるびす、無敵屋、山頭火、あ・うん、ばんかららーめん、中本などです。

  • 【池袋のカラオケで安いところ教えて下さい】

    【池袋のカラオケで安いところ教えて下さい】 池袋にあるカラオケで、 土曜の昼にフリータイムがある 安いところを教えて下さい!! 東口でも西口でも、 場所はどこでも構いません。 カラオケ店が多すぎて、 自力で調べるのが大変なので わかる方いましたら 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • いけぶくろうの子供って?

    池袋の東口にふくろうの銅像がありますよね。 あれはいけぶくろうと呼ばれてよく待ち合わせ場所に 使われていますが、その子供がホームのどこかに ひっそりいると聞きました。小さい銅像らしいです。 誰も知らないので、ご存知の方どこにいるのか教えてください。

  • 高田馬場のクイックリー(快可立)ご存知ありませんか?

    はじめまして。 探しているのは、「クイックリー(快可立)」という飲み物屋です。 パールタピオカ(珍珠)の入ったミルクティ等を売っているお店です。 夏くらいまでは池袋のロサ会館近くにあったのですが、高田馬場に移転してしまいました。 移転先の地図をもらったのですが、紛失してしまいました・・・ 駅からあまり離れていなかったと思いますが、 移転後の場所をご存知の方、いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

  • 西武池袋線池袋駅東口とは、JR池袋駅東口と同じですか?

    西武池袋線池袋駅東口とは、JR池袋駅東口と同じですか? 東口の宝くじ売り場に集合と言われたのですが、分らなくて、、、。

  • 池袋丸井の近くににあったビストロ料理店を探してます

    池袋丸井の近くににあったビストロ料理店を探してます。 20年位前くらいに通ってたお店です。 とても美味しかったので何回か通ってたんですが遠くへ引越して行けなくなりました。 また行きたくなったので探してますが、店の名前など忘れてしまいました。 丸井の近くにあり、おぼろげですが確か1階か半地下か2階に店舗があったと思います。 こじんまりとしたお店で予約が取りにくかったです。 料理はプロヴァンス料理(南プロヴァンス料理かも?)でリーズナブルでした。 料理で覚えてるのは、クレームブリュレがとても美味しかったことと、 サービスでコーヒーが最後に出たことです。 コーヒーが飲めないので紅茶がおいてなくてとても残念だった覚えがあります。 外人さんも働いてたと思います。 テーブル席が数席とあとはカウンターが有りその場で料理をしてるところが見れたと思います。 たしかどこかへ店を移転するとか話が出てたので、もうその場所には店はないと思います。 当時の店の名前と、今の店の場所、店舗名をどなたか知ってる方はいないでしょうか? 小さいお店でしたがとてもいつも満席の人気店でした。 20年前くらいの話です。

  • 新宿、池袋で家具(ソファ)のショールーム

    新宿、池袋でソファの品揃えが多い家具のショールームを探しています。 マルイ in the Roomに行こうと思っていたら、閉店していました。 10万円以内で2.5人~3人がけのもの。 固めのクッションで腰の所に支えがあるものを探しています。 大塚家具のショールームが新宿南口にあるのは探せたのですが、 見に行く日に用事があるのが新宿東口(イセタン方面)、池袋西口なのでできればその周辺が良いです。 今週末見に行きます。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。