• ベストアンサー

VBのTabstripをコードから切り替えたい

josyo_mの回答

• ベストアンサー
  • josyo_m
回答No.1

お疲れ様です。 ちょっとやってみました。 こんな感じで出来ましたよ。 TabStrip1.Tabs("キー名").Selected = True 又は、 TabStrip1.Tabs(インデックス番号).Selected = True 間違っていたらごめんなさい。

SIM
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 josyo_mさんのやり方で解決しました。 ありがとうございました。