OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

料金

• 困ってます
  • 質問No.183480
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 75% (80/106)

東京都内の電車運賃が分かるサイトを教えてください。
JRが安いのか、地下鉄が安いのか、よく分からないので・・・。
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3

るるぶのスパナビを使っています。URLを今もってないので、yahooにるるぶ.comと検索を掛けると見つかります。そこで調べると安い、速い順などに出てきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル14

駅から駅までの時刻表、乗り継ぎ、使用鉄道、経過時間、料金など分かるサイトです。 いろいろ使ってみましたが、私はこれが一番使いやすかったです。 ...続きを読む
駅から駅までの時刻表、乗り継ぎ、使用鉄道、経過時間、料金など分かるサイトです。
いろいろ使ってみましたが、私はこれが一番使いやすかったです。

• 回答No.2

私の場合、こちらですかね。ダイヤは特に正確です。実際のものを使っていますので(標準所要時間ではない)。 ...続きを読む
 私の場合、こちらですかね。ダイヤは特に正確です。実際のものを使っていますので(標準所要時間ではない)。
  • 回答No.4
レベル14

地下鉄の場合、運賃は安くても定期券の割引率が悪かったりしますから、そのへんも注意が必要ですね。 私は、gooを使ってます。
地下鉄の場合、運賃は安くても定期券の割引率が悪かったりしますから、そのへんも注意が必要ですね。
私は、gooを使ってます。