OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

地図。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183478
  • 閲覧数24
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (80/106)

このカテゴリーで良いのか悩みますが・・・。
東京都内の路線(地下鉄・JRなど)の駅名が細かく分かるサイトをご存じの方、教えてください。
また、駅から駅まで掛かる時間、料金などが分かるサイトも教えてください。
すべて分かるサイトがあれば一番良いのですが、上記のいずれか当てはまるサイトでも結構です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

「駅すぱあと」が便利です。
http://biznsold.nikkeibp.co.jp/cgi-bin/expwww/biztech_route
または「Yahoo!路線情報」
http://transit.yahoo.co.jp/
お礼コメント
otowahibiki

お礼率 75% (80/106)

ご回答有り難うございました。
投稿日時 - 2001-12-26 11:18:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (755/2505)

駅から駅までの時刻表、経過時間、料金など分かるサイトです。
いろいろ使ってみましたが、私はこれが一番使いやすかったです。
お礼コメント
otowahibiki

お礼率 75% (80/106)

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-26 11:18:21


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

はじめまして、otowahibikiさん。

私がよく利用するのは、
 「えきから時刻表」 http://eki.joy.ne.jp/
ですが、料金、すべて分かるサイトであれば参考URLは如何でしょうか?
お礼コメント
otowahibiki

お礼率 75% (80/106)

ご回答有り難うございました。
投稿日時 - 2001-12-26 11:19:29