• ベストアンサー

クラッシックギターのコストの秋の木の葉の楽譜?

みなさんこんにちは。コストの「秋の木の葉」の楽譜がどうしても見つかりません。どこかで手に入る情報をお持ちの方教えてください。多分op41の12ワルツだったような・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poor_Quark
回答No.1

コストの作品は何曲か手元に楽譜があったので探してみたのですが「秋の木の葉」はありませんでした。  で、ネットで検索してみたら下記のサイトに案内があったのでご紹介しますね。 http://www.musictrades.co.jp/book/98_12/string.htm ギター小品マスター25〈ギター音楽の楽しみ〉第2集

fujiwarakenken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 木曜日に大阪へ出ますのでGGショップへ行きたいと思います。 売ってるかな?

質問者

補足

13日に大阪へ行ってギター小品マスター25〈ギター音楽の楽しみ〉第2集を購入してきました。本当はワインバーグの方がほしかったのですが品切れでした。 これでやっと弾けます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• terra5
回答No.2

op.41-3のようですね。 輸入楽譜ですが、これに入っていると思われます. コスト:ギター作品集4巻[ワインバーグ編]Op.27-Op.41のソロ曲 \3,200 参考URLで通販しているようです。 http://www.gendaiguitar.com/

参考URL:
http://www.gendaiguitar.com/Catalogue/Zaiko/zaikom-jk.htm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 木曜日に大阪へ出ますのでGGショップへ行きたいと思います。