• ベストアンサー

パソコンの動画を変換してデジカメで見る

いきなりですが、パソコンの動画を、デジカメで見たいのですが、何のソフトを使って、変換すればいいのか教えてください。 デジカメは カシオのEX-600です。 元ファイルはaviです。 ご指導のほどよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gutoku2
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se318941.html このソフトでしたらaviファイルからjpegファイルを取り出すことができます。 画質等が重要でしたら、お勧めはしませんが、デジカメの液晶画面で見る程度でしたら、問題ないと思われます。