• ベストアンサー

こんな僕って。。。

tweetieの回答

• tweetie
回答No.1

女性です。 ちょっと気にしすぎだと思う・・・。そりゃぁなにかに没頭していたら、数時間くらい返せないことはあるでしょうよ・・・逐一行動を報告しないと行けないなんて、囚人じゃないんだから・・・。 あなただって、仕事していたらすぐには返せないでしょう?返せて居るんだったら仕事サボってるんだから、良くないことは分かりますよね? 好きでいてくれることはとても嬉しいけど、余裕のなさ過ぎる男は飽きるし、面倒になってきちゃう。個人がまず充実しての二人のお付き合いと言うことを、もう一度考え直してみてはいかが? 私ならそう言う男性は、子どもだナァと思って、男性としての頼りがいや大きさを見いだせずガッカリしちゃいます。

schummy
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >個人がまず充実しての二人のお付き合いと言うことを、 >もう一度考え直してみてはいかが? その通りですよね。 頭の中では分かってるんですけどね。。。 もっと心に余裕をもっていきます。 ありがとうございました。