• ベストアンサー

サイドワインダーのドライバ

友人から、マイクロソフト社のサイドワインダーというジョイスティックをもらいましたが、ドライバがなく困っています。 マイクロソフト社のホームページからダウンロードできるはずなのですが、ダウンロードのホームページが閉鎖されているようでダウンロードできません。 どなたか、良い方法を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y45u
回答No.2

1986さんのページと共にこちらのURLもご参考にして下さい。 機種によって違いますから、「サードワインダー***」の***の部分をチェックしてダウンロードしましょう。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/hardware/sw/download/

その他の回答 (1)

• 1986
回答No.1

以下のURLはどうでしょうか? あまり詳しいことは分からないので、もしダメだった場合 ごめんなさい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/hardware/sw/download/version15.htm