• ベストアンサー

TVとDVDプレーヤーの最適接続方法を教えてください。

現在、日立製(20LCD-1)をケーブルTVのコンバーターを経由で視聴しているのですが、今回 Meg4 DivX 対応DVDプレーヤー DV-1500X Divxが手に入り、知識が全く無く接続方法が、解りません。 どうぞ、宜しくご指導願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unoki
回答No.1

20LCD-1の取扱説明書の22ページに接続方法が図解してあります。

jampapa
質問者

お礼

ありがとうございました。取説は、手元にあったのですが、TV,コンバーター、DVDプレーヤーの3ヶの理想的な接続方法が解らず、結局リモコンを3つ使用することで解決しました。