• 締切済み

画面が小さい

XPをついにゲット。さっそくインストールしたのですが、 画面が小さい。いろいろ調べた結果モニターのドライバーを 更新すればいい、ということが分かりました。 だがあのモニターはプラグアンドプレイ。 どうすればいいのでしょうか?多分過程から間違っているような。 SOTECの AFiNA AFM386C1 とL15ASK1D(デジタル液晶モニタ) の組み合わせです。

みんなの回答

• yanmaa
回答No.1

>画面が小さい。いろいろ調べた結果モニターのドライバーを更新すればいい、ということが分かりました。 そこまでわかってるならSOTECのページくらい見てくださいよ。 ちゃんとドライバが用意されていますので、ダウンロードの上対処して下さい。 参考URLからダウンロードの画面に行けますので機種等を確認しながら検索して下さい。 CD-ROMの提供もあるようです。

参考URL:
http://sotec.techsupport.co.jp/laboratory/windowsxp/about.html
tetsurou
質問者

お礼

Intelのホームページにありました。 intelのチップセットがどーのこーのして無事できました。 やはり英語は分からない。ぶじできたのでよかったです。 どーもありがとうございました。