OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

画面が小さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.183410
  • 閲覧数64
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

XPをついにゲット。さっそくインストールしたのですが、
画面が小さい。いろいろ調べた結果モニターのドライバーを
更新すればいい、ということが分かりました。
だがあのモニターはプラグアンドプレイ。
どうすればいいのでしょうか?多分過程から間違っているような。

SOTECの
AFiNA AFM386C1 とL15ASK1D(デジタル液晶モニタ)
の組み合わせです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

>画面が小さい。いろいろ調べた結果モニターのドライバーを更新すればいい、ということが分かりました。 そこまでわかってるならSOTECのページくらい見てくださいよ。 ちゃんとドライバが用意されていますので、ダウンロードの上対処して下さい。 参考URLからダウンロードの画面に行けますので機種等を確認しながら検索して下さい。 CD-ROMの提供もあるようです。 ...続きを読む
>画面が小さい。いろいろ調べた結果モニターのドライバーを更新すればいい、ということが分かりました。
そこまでわかってるならSOTECのページくらい見てくださいよ。
ちゃんとドライバが用意されていますので、ダウンロードの上対処して下さい。

参考URLからダウンロードの画面に行けますので機種等を確認しながら検索して下さい。

CD-ROMの提供もあるようです。
お礼コメント
tetsurou

お礼率 50% (1/2)

Intelのホームページにありました。
intelのチップセットがどーのこーのして無事できました。
やはり英語は分からない。ぶじできたのでよかったです。
どーもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-12 21:51:38

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ