• 締切済み

CD-Rのライディングソフトで、低速書き込みができない。

タイトルの通り、easy cd creator(4,5),b's recorder,で、4倍速は書き込みできるのですが、1倍速、2倍速の書き込みができません。 ファームウェアとソフトウェアのVer.は最新のものにアップしたのですが、何とか低速書き込みをする方法はないでしょうか? ちなみに、RWはRichoの7200A,OSはw2kで、AMDの1Gです。

みんなの回答

• kazu-kun
回答No.1

出来ないとは書き込みの実行自体できないのでしょうか? メディアが低速書き込みに対応していないのかもしれませんよ。