OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

本を譲ってください!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183392
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 31% (7/22)

『経営財務と管理会計』(中央出版)
この本を探しています。もし持っていて譲ってくれる方がいたら返信ください。
お願いします!!!!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

経営財務と管理会計は中央経済社じゃないのでしょうか。
絶版書籍ではないようですから本屋さんでお取り寄せになってみてはいかがですか?
お礼コメント
shinopa

お礼率 31% (7/22)

ありがとうございます!よく探してみます!!
投稿日時 - 2001-12-11 16:37:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

ここで、個人の募集を求めても駄目です。 オークションサイトへいかれたらいかがでしょうか
ここで、個人の募集を求めても駄目です。
オークションサイトへいかれたらいかがでしょうか


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

お礼コメント
shinopa

お礼率 31% (7/22)

教えていただいてどうもありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-12-11 16:38:55