• ベストアンサー

ゾイドのおもちゃ

トミーのゾイドについている「Zポイント」って何ですか? 集めると何かもらえるとか、懸賞に応募できるとか、そういう物なんでしょうか? 子どもが結構たくさん集めているんですが、意味のないものなら集めてもしかたないですよね。 ご存知の方、よろしくお願いします。

noname#1648
noname#1648

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

ryo-ryo さん、こんにちは~☆♪ > 懸賞に応募できるとか、そういう物なんでしょうか? その通りです。 詳細は下記のURLをご参照くださいませ。 【ZOIDS(Z-ポイント)キャンペーン実施中!!! 】 http://www.tomy.co.jp/zoids/z_point/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.tomy.co.jp/zoids/z_point/
noname#1648
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく応募しようと思います。

その他の回答 (2)

• Rikos
回答No.3

懸賞をやっていますよ。 ポイントによって、申し込めるものが決まるようです。

参考URL:
http://www.tomy.co.jp/zoids/z_point/
noname#1648
質問者

お礼

• mimidayo
回答No.2
noname#1648
質問者

お礼