OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワードの目盛りがなくなっちゃった。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183369
  • 閲覧数3796
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 53% (35/65)

ワードの上と左にあった目盛りみたいなのが気づいたらなくなってました。
どこいったんでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

表示-ルーラーをクリックしましょう

多分出てきます
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (42/120)

「表示」→「ルーラー」にチェックを入れてみてください。
「表示」→「ルーラー」にチェックを入れてみてください。

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

「表示」→「ルーラ」のチェックが外れてませんか? 一度、確認して見て下さい。
「表示」→「ルーラ」のチェックが外れてませんか?

一度、確認して見て下さい。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 46% (51/109)

メニューバーの[表示]→[ルーラー]のチェックを付けてみてください。 目盛り(ルーラー)が出てくると思うのですが。 これの事じゃないでしょうか?(違ったらごめんなさい)
メニューバーの[表示]→[ルーラー]のチェックを付けてみてください。
目盛り(ルーラー)が出てくると思うのですが。

これの事じゃないでしょうか?(違ったらごめんなさい)
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 46% (123/265)

メニューバーの「表示」の中に「下書き」「Webレイアウト」「印刷レイアウト」「アウトライン」などあって、それが印刷レイアウトならば上と左に目盛りがありますが。アウトラインになっていたりすると、目盛りが表示されなくなります。

このような答えでいかがでしょうか。それとももっとたいへんな事態になっているのでしょうか。
質問の補足があればまたして下さい。
お礼コメント
andromega

お礼率 53% (35/65)

みなさんありがとうございました。
解決しました。助かりました。またお願いします。
投稿日時 - 2001-12-11 15:02:42