• 締切済み

一宮市民病院、産婦人科について

今、双子を妊娠中です。夏に出産予定ですが、市民病院に転院を考えています。市民病院で出産された方や今通院中の方、どなたかおすすめの先生を教えてください。また、もしもこの先生はちょっと、と言う先生がいましたらこそっと教えてください。 よろしくお願いします。

noname#161997
noname#161997
  • 医療

みんなの回答

• SATTON
回答No.1

一般に主治医は病院で決めます。特に公立病院はそうだと思います。1人1人の指名を聞いていたのでは収拾がつかなくなります。評判のいい医者にかかりたいのであれば、個人病院のほうがいいですよ。