• ベストアンサー

IRIX6.5 lptops.eucによる印刷

SGI IRIX6.5上でテキストファイルを以下のコマンドで印刷すると 長い行に関して、出力が切り捨てられてしまいます。 何か解決方法はありますでしょうか? ご教授ください。 フォントサイズやlandscapeはぎりぎりまで調整したのですが、 どうしようもなく長い行に関してどうにも切り捨てられてしまいます。 %lptops.euc <filename> | lp

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terra5
回答No.1

pr <filename> | lptops.euc | lp なんかではだめでしょうか?