• 締切済み

成人式のスーツについて

丈が短めのかっこいいスーツお知りでしたらお願いします。 シップス、ポールスミス、バーバリーなどは知っています。 スタイリッシュには着たいのですが、どちらかといえば個性を出せればと思っています。 ネクタイはナローでいきたいと思っております。 できればストールかなんかも。 こんな感じです よろしくお願いします。

みんなの回答

• CrazyGuy
回答No.1

俺も成人式です。 ナロータイにストールなんかは野暮ったいです。 逆に引かれませんか? スーツもブランドによってピンきりだろうけど 成人式だけにきるとするならレンタルという手もありでは? 俺の場合には、式は普通のスタイリッシュ系スーツです。 その後の同窓会は、ファーブルゾンとブーツカットデニムでブーツとかで遊び気分で行くつもりです。