• ベストアンサー

ビジネス用語の検索したいのですが。

ビジネス用語の検索の出来るHPをしりたいのですが。 社内、社外あての書類を作る場合の言い回しを、意味から言葉を調べたいのですが。 例1:金品・書類などを調べて受け取ること。→査収 例2(会社からの)提案を受け入れること→なんと言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umedama
回答No.1

http://homepage1.nifty.com/event-go/doc/wordbook.htm ここに色々あります。 2)お受けする。承諾いたします。?

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/event-go/doc/wordbook.htm
nisikasaiok
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 回答頂いたHP活用させていただきます。 有難うございました。