• 締切済み

auの音楽聞けるのを使ってる方に質問

DIVAの値段も落ち着いてきて買おうかなぁと思ってるんですけど、 実際使い心地はどーですか? 携帯にイヤホンのコードが付いてるのは邪魔ですか? あと電池の消費具合とかメモリースティック何分入りますか? 教えて下さい。

みんなの回答

• yura_y
回答No.1

404S使ってます。イヤホンを直接繋ぐことが出来ず必ずリモコンを付けないと使えないのでちょっと邪魔で面倒かもです。メモリースティックの要領は64Mです。音質にこだわれば1時間くらい、こだわらなければ2時間入ります。電池は通話の半分くらいの量消費してるみたいです。私は車なんで正直あんまり使ってませんが、荷物を減らしたい方にはいいんじゃないでしょうか。ただ、本格的に携帯プレイヤーとして使おうと思ったら電池対策は必至ですね。