OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サッカーW杯地上波放送について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183327
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (152/194)

昨日、地上波民放各社で中継の抽選会がありましたが、どのチャンネルでどの試合が放送されるのか、わかる方または、URLを至急教えてください。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

1次リーグの日本絡みでしたら、ベルギー戦はNHK、ロシア戦がフジテレビ系、チュニジア戦がテレビ朝日系ですね。

その他、詳しくは参考でご確認下さい。
お礼コメント
nene99

お礼率 78% (152/194)

早速にご回答いただき、ありがとうございました。仕事で情報が必要だったため、大変助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-12 11:26:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLに、一覧がありますので確認してください。NHKはBSではなくて、総合テレビでの放送のようです。
お礼コメント
nene99

お礼率 78% (152/194)

下記ご回答のAdvanceさんに次ぎ、わかりやすい一覧表をありがとうございました。みなさんのご協力に感謝します。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-12 11:29:06