• 締切済み

Coldplay / X&Yの収録曲の作曲者を教えてください

Coldplayのアルバム"X & Y"に収録されている、各曲の作曲者名を教えていただきたいです。 アルバムを買えば、歌詞カードに書いてあるのかもしれませんが、当方iTunes music storeにて購入しましたので、歌詞カードを持っておりません。 どうかお願いいたします。

みんなの回答

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

ここ(http://www.minc.gr.jp/db/db01top3.html)から各曲の詳細が見られます。一番右にある「詳細」マークをクリックして、真ん中あたりに出てくる「この曲の作品情報」をクリックすると権利者名が出てきます。 ちなみに、名前は「苗字・名前・ミドルネーム」の順に表示されています。

関連するQ&A

  • COLDPLAYの・・・

    COLDPLAYのアルバムは 1st:パラシューツ 2nd:静寂の世界 3rd:XアンドY ですか?全部良い曲入ってますか?いつも有線とラジオでCOLDPLAY流れてて良い曲だな。と思ってました。SPEED OF SOUNDとYELLOWとかいう曲は良い曲だと思います。

  • リバーの収録曲の歌詞を探したいと思っています

     ハービーハンコックのアルバム、リバーを購入したのですが、歌詞カードがなく、収録曲の歌詞を知りたいと思っています。  どうぞよろしくお願いいたします。  ちなみに、購入したCDはE.U製のものです。

  • 水樹奈々さんの作曲した曲

    僕は水樹奈々さんが好きで、いろいろな曲を聞いたのですが、 奈々さんが作曲を担当した曲は「SUPER GENERATION」しか 知りません^_^; この他にも奈々さんが作曲した曲はあるでしょうか? またその曲が収録されてるシングル・アルバム名も 教えてくれると嬉しいです

  • 曲名を教えてください・・。【トランスミュージックに収録】

    はじめまして*お世話になります。 以前にレンタルをしたCDのMDを紛失してしまい、 またそのCDを探したく、googleなどで検索もかけてみたのですが、 アルバム名はもちろん、収録曲名が1つもわかりません。。 下に書きました、その中の1曲の歌詞から、 曲名や収録アルバムなど・・どんな小さな事で構いませんので、 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか・・>< *―――――*―――――*―――――*―――――* ◆歌詞◆ 「say goodbye to yesterday. total ecstasy tomorrow・・」 ◆ボーカル◆ ささやくような、女性1人の声のみ。 記憶では、それ以外の歌詞はなく、後は音楽のみ。 最後は、どーんといった感じの音で終わるりました。 ◆収録アルバム◆ トランスミュージックのアルバムの1曲。 こちらの曲は、一番最後でした。(全20曲程) ハードトランス(というのでしょうか><?)ではなく、 全体的には静かな感じの曲が、多く収録されていたアルバムでした ◆レンタル日◆ 2002年 2月頃。 TSUTAYAにて *―――――*―――――*―――――*―――――* 情報提供が少なく申し訳ございません・・。 とても気に入っていたアルバムだったため、もう1度手に入れたいと思っています・・。 お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします・・。

  • この曲が収録されたCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 CORDES SEBSIBLES (曲名) / UMAN (アーティスト名) 』 とありました。 「UMAN」というアーティストを検索してみたら、アルバムが2件見つかったのですが、 収録曲を見ると、探している曲が収録されていませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=Uman/250-3139894-9407442 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • iTunesでアルバムから1曲だけ購入する方法を教えてください。

    iTunesのミュージックストアを初めて利用するのですが、アルバムの中から1曲だけ購入する方法が分かりません。アルバムの横にある購入ボタンしか見当たらず・・ 欲しいのはHYの「HeartY」収録の「366日」です。 「HeartY」の画面には行くのですが、どこをクリックすれば1曲ごと選択できる状態に移るのでしょうか? 画面の半分下がトラックのリスト?になっているのでおそらくそこに一覧で反映されるのではないかと思うんですが、今は何も表示されてない状態です。 分かられる方よろしくお願いします。

  • 眠くなるようなゆったりとした曲がたくさん収録されているアルバムを探して

    眠くなるようなゆったりとした曲がたくさん収録されているアルバムを探しています。 聞いていて穏やかな気分になったり、リラックスできたりする曲がいいです。 アルバム名と同時にこのアーティストがおすすめというアーティスト名も書いてくれるとうれしいです。 クラシックでもいいですが、できれば最近の国内アーティストの曲がいいです。(もちろん歌なしの曲でもいいです。) レンタルができるアルバムででお願いします。(できればゲオで・・・。)

  • 曲のタイトルから、収録アルバムを検索できるサイトなど教えてください。

    こんばんは♪ 質問させてください♪ m(_ _)mぺこ。 私は今、自分のiTunesの曲に収録アルバムの情報を 一曲ずつ入力しています。 そこでひとつ質問なのですが、 曲名から、収録されているアルバムを検索できるようなサイト、 または方法など知ってる方いらっしゃいませんでしょうか? 今は、一曲ずつインターネットで検索しています。 歌手ごとのアルバムは出てくるのですが、 どのアルバムにその曲が入っているかわからず 一枚ずつアルバムの収録曲を照会していっているため かなり手間取ってしまいます。 本日、20曲ほど頑張ったのですが、 20曲で1時間30分もかかってしまいました・・・ (あと1000曲近くあります・・・) 曲数が多いので、スムーズに作業を進めたいので どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、 是非教えてください♪ 検索方法や、調べる方法として 「曲のタイトルから収録アルバムを調べる」方法が知りたいです。 よろしくお願いいたします♪ m(_ _)mぺこ。

  • iTMSで曲を購入後、パソコンを買い換えたら

    iTunes Music Storeで曲を購入しようとしてiTunes Musicプリペイドカードを手に入れたのですが、そこで疑問が。 近いうちにパソコンを買い換えることを考えているのですが、今回購入した曲をそのパソコンへ移し変えることは可能なのでしょうか? もし、だめなら買い替えまで購入を待とうと思っています。 第3世代iPodを持っております。 旧マシンiTunes→iPod→新マシンiTunesへの移動が可能? Appleのページを見たのですが、よくわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • RYO the SKYWALKERのアルバム収録曲の歌詞

    どなたか、教えて下さい☆ RYO the SKYWALKERの、to the futureという曲があるのですが、 歌詞を教えて頂け無いでしょうか? うたまっぷや、他歌詞検索サイトで探しても、出てきませんでした。 アルバム収録曲・・・だからでしょうか? どなたか、お願いします☆

専門家に質問してみよう