• 締切済み

Coldplay / X&Yの収録曲の作曲者を教えてください

Coldplayのアルバム"X & Y"に収録されている、各曲の作曲者名を教えていただきたいです。 アルバムを買えば、歌詞カードに書いてあるのかもしれませんが、当方iTunes music storeにて購入しましたので、歌詞カードを持っておりません。 どうかお願いいたします。

みんなの回答

• easuf
回答No.1

ここ(http://www.minc.gr.jp/db/db01top3.html)から各曲の詳細が見られます。一番右にある「詳細」マークをクリックして、真ん中あたりに出てくる「この曲の作品情報」をクリックすると権利者名が出てきます。 ちなみに、名前は「苗字・名前・ミドルネーム」の順に表示されています。