• ベストアンサー

迷惑メールの送信元が何故自分のアドレスから???

coolguysの回答

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.3

簡単に出来ますよ。 ランダムでしているものと 送信元に同じ物を入れればいいだけですから 普段使っているPCでも簡単に同じようなことが出来ますよ。 特に携帯電話の場合は、 ヘッダ情報が表示されないのでさらに簡単だと思います。 No2の方はPCで受信したメールと勘違いしていらっしゃるようですね。

hanakotaro
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました! とてもすっきりしました。