• ベストアンサー

香港でプレステ2、ドリキャスは使用できる?

sleephoneyの回答

• ベストアンサー
回答No.3

香港に住んでました~ 正解は、使えます。 ただし、トランスフォーマーという変圧機が必要です。 ホテルなどで、使いたいといえば、貸してくれます。 デパートでも購入できますが、たしか結構値段したと思います。 あと重いです。 友人はプレステ1でしたが、日本のやつを使ってましたよ

blood_2001
質問者

補足

変圧器さえあれば、可能と言う事ですよね? ドリキャスでも、プレステでもプレステ2でもすか? 長期の滞在は初めてなので、しかも仕事だし遊ぶ機械は持っていきたいのです。