OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook Expressで・・・

  • 困ってます
  • 質問No.183235
  • 閲覧数17
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (40/46)

登録しておいた友人のアドレスが消えている事が度々あります。
以前からアレ?と思う事があったのですが、しばらく送信していなかった
相手に久し振りに送ろうかと思うと無くなってる時があるんです。
それに送受信がかなり遅いんです。
ウィルスの心配も無いし、PCに詳しい知人に見てもらっても
異常は無いと言われました。
ISDN回線で、不便に思うほど重くも無いです。
メールの送受信にだけ1分近く時間が掛かるのは、おかしいですか?
原因や対処法はありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

いつまでたっても怪現象が減らないOEをやめて他のメーラーに乗り換える。
OEを使いつづける理由がないならやめた方がいいです。

今回の問題を対処できたとして次回の問題がいつ発生するか.....
そのまま使いつづけるとウイルスに感染しやすいメーラーであることもお忘れなく。

>メールの送受信にだけ1分近く時間が掛かるのは、おかしいですか?

送信も受信も人によって容量が違うので1分と言われてもおかしくないです。

↓乗り換えを考えるのであればどうぞ もうOEのつまらない不具合の対処方法で悩むこともなくなるでしょう
お礼コメント
issaluna

お礼率 86% (40/46)

OEは不具合が多いのですか!PostPetとOEしか使用経験が無いので、
OEは使い易いと思っていたのですが、不具合ばかりだと困りますねぇ。
色々メーラーを検討して考えたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-12 01:39:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/295)

とにかく手じかなところで、バージョンアップしてみたら。
お礼コメント
issaluna

お礼率 86% (40/46)

応急処置でバージョンアップしたいと思います。そのうちメーラーを色々検討して決めようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-12 01:40:15