• ベストアンサー

トミカ展のCM見た方いませんか??

岡山に住んでいますが、昨日と今日、岡山でトミカ展がある、ってCMしていたと聞いたのですが場所がわかりません。わかる方、教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

http://www.ohk.co.jp/ ↑に案内があるものじゃないですか? 2006年3月に開催予定で、12/9(金)~1/10(火)までに前売入場券をお買い求めの方に抽選で100名の方に『金メッキ スバルレガシィーツーリングワゴン』をプレゼント!のCMじゃないかと思いますけど…。

参考URL:
http://www.ohk.co.jp/
yyaayooii
質問者

お礼

ありがとうございます。 それでした。 昨日、はやとちりして現地に行ってしまいました・・・。

関連するQ&A

  • トミカのイベントをしている岡山のショッピングセンター

    岡山の何処のお店なのかわからないのですがトミカワールド?のイベントをしているお店を知っている方がいらっしゃいましたら店名を教えてください。 CMで見かけたのですがなにぶんCMなのでいつ映るかわからず、岡山にしかないお店だったな~と言う事しかわかりません (ウエストランドと言っていたような?違ったような?) イベントは1月13日までと言ってたのだけは覚えています。 何処のお店かわかる方教えてください。

  • トミカ

    ドンキのトミカコーナーでトミカの箱が並んでる上にトミカが透明の専用の棚?ケース?に入れて飾ってあるのですが、その中に下の箱トミカが並んでるところにはないトミカ(恐らく既に廃盤)があって欲しいなと思うのですが、店員さんにお願いすれば買い取らせてもらえることってあるのでしょうか? 実際にそうされた方いらしたら参考にしたいです。よろしくお願いいたします。

  • トミカに詳しい方へ

    トミカの店頭用のディスプレイケースというのが欲しいんですがどのようにすれば手に入るのでしょうか?会社に電話して頼むことはできるんですか?お持ちの方はどのようにして手に入れたか教えて下さいお願いします。

  • トミカの・・・

    クリスマスでの購入に悩んでます。トミカのパーキング21や、高速道路にぎやかドライブなどはトミカの車しか走らせることはできないのでしょうか。エポックのMテックなどは無理なのでしょうか。お持ちの方おられますか?

  • トミカを使った結婚式

    半年後の結婚式にむけて準備をいろいろとすすめています。 私はトミカが大好きで、是非披露宴でトミカを使ったディスプレイがしたい!と思っていますが 全く案が浮かんできません・・・ ウェルカムボードやキャンドルサービス等、なんでもよいのですが トミカを使ったことのある方、又は、トミカを使っているのを見たことがある方 どんな感じで使用したか教えていただけませんか? ちなみに、現在所持しているトミカの数は約200台です。 よろしくお願い致します。

  • 2012限定トミカ おすすめを教えてください

    はじめまして、よろしくお願いします。 今年2012に息子が生まれました。 そこで、記念になるように今年限定のトミカを買ってあげたいと考えています。 今からでも買えるもので、できれば2012のロゴが入っているモノがうれしいです。 買いに行ける場所は、東京、静岡、大阪くらいです。 あと10月に妹が東京ディズニーリゾートに行く予定があり、頼んで買ってきてもらうことができます。 私も車が大好きなので、きっとトミカ大好きな息子になるだろうなと思っています。 そんな息子の喜ぶ顔が見れるかと思うと、今から楽しみです。 トミカにお詳しい方、どうかよろしくお願いいたします。

  • 電池で走るトミカ

    こんにちは。二十歳の息子が幼い時に買った「電池で走るトミカ」を探しています。孫が男の子で今、プラレールとトミカに夢中でして、単5電池で走るトミカが2台、残っていたのですが・・。もっと増やしてやりたいと店頭で探してみたのですがどこにも置いていない・・。ということは販売していないのでしょうか。ご存知の方いらっしゃったら宜しくお願いいたします。またここで手に入るなどの情報お持ちの方がいらしたらどうぞ教えてください。

  • トミカのパッケージって・・・

    くだらない質問なのですが、ふと思ったので・・・。 私が今まで購入してきたトミカというのは プラスティックのパッケージで、 車が見えているものでした。 でも、ネットオークションや楽天などで見ると、 赤箱だの黒箱だのというパッケージで 写真(絵?)がついている紙箱ではないですか! 古いものだからかなぁ?と思ったのですが、 日産マーチも新型なのに、紙箱だったので (私はプラパッケージで買いました)、 どうして違うのかな?と思ったのです。 あと、トミカくじって何ですか? これもオークションで知ったのですが、 トミカのグレード?が違ったりするのですか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください。

  • トミカでリムジンって出てますか?

    タイトルの通りなんですが、偶然、見かけたyoutubeの動画の中で、 トミカを使ってドリフトをしている動画を見つけました。 その中で出てくるリムジンを息子が大変気に入り、欲しいと毎日せがむので、 探してみましたが、なかなか見つかりませをん。 果たして、本当にトミカからリムジンは発売されているのでしょうか? もし、発売されていないならば、トミカサイズのリムジンを他にご存じの方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします

  • トミカについての質問です。

    トミカについての質問です。 トミカハイパーグランナーの前のコックピット(開閉できる)の 爪の部分が折れてしまいました。 トミカに問い合わせたところ、コッペパンというショップで部品販売している 場合があるとのことで検索したのですがありませんでした。 同じような経験のある方、いらっしゃいませんでしょうか?