• ベストアンサー

トミカ展のCM見た方いませんか??

岡山に住んでいますが、昨日と今日、岡山でトミカ展がある、ってCMしていたと聞いたのですが場所がわかりません。わかる方、教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

http://www.ohk.co.jp/ ↑に案内があるものじゃないですか? 2006年3月に開催予定で、12/9(金)~1/10(火)までに前売入場券をお買い求めの方に抽選で100名の方に『金メッキ スバルレガシィーツーリングワゴン』をプレゼント!のCMじゃないかと思いますけど…。

参考URL:
http://www.ohk.co.jp/
yyaayooii
質問者

お礼

ありがとうございます。 それでした。 昨日、はやとちりして現地に行ってしまいました・・・。