• 締切済み

札幌でビジネスバッグをたくさんの中から選びたい。

札幌で、ビジネスバッグをたくさん扱っているお店を探しています。2~3泊の出張用のものを、機能・価格等比較して納得いくものを購入したいので、「かばんのデパート」のような多ラインアップのお店をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

noname#1185
noname#1185

みんなの回答

• yahho
回答No.2

先日バッグを探しに街中を回りましたが、自分はハンズで決めました。 思いの外バッグを専門で大量に扱っているとこは少ないです。 あと、平岡のジャスコ1Fにそこそこありますね。 詳しくなくてすみません。 東急ハンズ札幌店 札幌市中央区南1西6 イオン平岡ジャスコ 札幌市清田区平岡3条5丁目

noname#1185
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私もハンズもみてみましたが、おしゃれな鞄は多いのですが、オーソドックスなタイプは案外少ない印象をもちました。少し遠いですが、機会を見つけて平岡ジャスコにも足を運んでみます。

noname#251892
noname#251892
回答No.1

「鞄工房、日下公司・札幌店」

参考URL:
http://www.kusaka.net/
noname#1185
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。すてきなお店ですね。ただ、私には少々高級すぎるかもしれません。ハンズに行った折りに、寄ってみようと思います。