OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

洋画サントラ「ショー・ミー・ラブ」を探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.183186
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (14/30)

どこのお店を探しても売っていません。
輸入版であるそうなのですが、どこか売っているお店を知っていたら教えて下さい。
できたら、ネットで購入できるお店がいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私は全く映画の事を存じ上げませんが、98年のスウェーデン映画ですかね。「show me love」 でなく「Fucking amal」で検索するとamzon.comでのみヒットしましたが・・・
時間はかかりますが大型店では取り寄せ出来ると思いますので、一度お尋ね下さい。

http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00004SZB7/qid%3D1008031853/ref%3Dsr%5F11%5F0%5F1/107-0890632-9473336
お礼コメント
mashiri

お礼率 46% (14/30)

ありがとうございます。早速サイトを見てみました。海外のサイトだとどうやらCDの販売をしているようだったのですが、翻訳サイトを使用しても意味を理解できるのに限界があり、購入の仕方が分かりませんでした。もしよしかったら、このサイトでの購入の仕方を教えていただけると嬉しいのですが。
投稿日時 - 2001-12-12 02:47:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
mashiri

お礼率 46% (14/30)

ありがとうございます。でも、もうDVDは持っているので。
投稿日時 - 2001-12-12 02:43:08