• ベストアンサー

暇な時の時間の潰し方

buranの回答

• buran
回答No.5

恥ずかしながら、スーパーファミコンを引っ張り出してきて、スーパーファミスタで現在阪神タイガースを優勝させるべくリーグ戦の真っ最中です。 選手エディタで「バース」という選手を作ってから絶好調。現在マジック2です。 (何やってんだか。(苦笑)) 時間なんてもっと欲しいくらいです。

maniakku
質問者

お礼

ゲームですか~!楽しいですよね~!時間なんて本当に忘れちゃいますよね~!でも、そのせいで毎日毎日寝不足なのが難点ですけど・・・。というか、体内時計が狂いすぎで・・・。でも、楽しくてずっとやっていたいですよね・・・。 何だか訳のわからないことを書いてしまいましたが・・・。(-_-;) 回答ありがとうございました。