• ベストアンサー

暇な時の時間の潰し方

buranの回答

  • buran
  • ベストアンサー率33% (259/782)
回答No.5

恥ずかしながら、スーパーファミコンを引っ張り出してきて、スーパーファミスタで現在阪神タイガースを優勝させるべくリーグ戦の真っ最中です。 選手エディタで「バース」という選手を作ってから絶好調。現在マジック2です。 (何やってんだか。(苦笑)) 時間なんてもっと欲しいくらいです。

maniakku
質問者

お礼

ゲームですか~!楽しいですよね~!時間なんて本当に忘れちゃいますよね~!でも、そのせいで毎日毎日寝不足なのが難点ですけど・・・。というか、体内時計が狂いすぎで・・・。でも、楽しくてずっとやっていたいですよね・・・。 何だか訳のわからないことを書いてしまいましたが・・・。(-_-;) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 暇な時ってみんなどうやって、有効に時間使ってますか?暇な時間、特に、休日の時間の潰し方が分かりません。誰か、教えて。

    僕は、一人身。彼女無し。 暇な時ってみんなどうやって、有効に時間使ってますか? 暇な時間、特に、休日の時間の潰し方が分かりません。 誰か、教えて。

  • 3時間の暇が出来たら、何をしますか?

    20代女性です。 私は忙しさと暇に、激しい波があります。忙しい時は朝から夜まで忙しいです。しかし、暇な時は、やることが無い!というぐらいまでになります。 暇といっても、大体3時間程度で、一日中というわけではありません。 3時間って結構微妙で、何処かに遠出というのが、出来そうで出来ません。時間が足りず、行って帰ってくるだけになります(笑)。 皆さんは、3時間の暇が有ったら、何をしますか? 家の中でも外でも構いません。但し、『外』の場合、テーマーパークは除外させていただきます。 そして、友達を呼んで遊ぶ‥‥というのも、省かせていただきます。 私の友達はおもちゃ屋経営の為、殆ど休みの日が合致せず、私が暇な時は主に休日なので(実は今日も‥‥そして明日も‥‥(汗))、『1人で出来る暇つぶし』をテーマに、アンケートさせて下さい。

  • 暇な時間の過ごし方

    2年程前から一人暮らしを始めたのですが、最近一人家にいるのがイヤになり暇な時間に何かを楽しめないかと思い、ジョギングやマンガ喫茶等に行ったのですがあまり楽しくはありませんでした。そこで特に一人暮らしをしている方にお尋ねしたいのですが(それ以外の方でもいいです)、平日(の夜)や休日等で暇になった時間は何に費やしていますか?それから暇になった時に何か楽しめるアドバイスなどあれば教えてください。

  • 突然暇になった時どうしていますか?

    男子大学生です。 突然暇になってしまう日ってみなさん、どうしていますか? 僕はそういう時は手っ取り早さとノーリスクという利点にそそのかされ、スマートフォンでまとめサイトを見て過ごしているとことが多いです。最近。 ですが、見てる時間は楽しいのですが、見終わった後、なんとなく時間を無駄にしたという後悔に襲われることが多いです。あまり長い時間見てると見てる時間にも後悔します。 皆さんが行っている突然暇になってしまった時の有意義な過ごし方を教えてださい。 電車の中とか学校の授業の合間とかではなく、家にいるのが前提です。 例えば、友達と遊ぶ予定だったけど友達が風邪をひいてしまって遊べなくなってしまったとき等です。 ・突然午前中暇になった時 ・突然午後暇になった時 ・丸一日暇になった時 それぞれでやること、できることが異なる場合はそれぞれ教えてください。 できればゲームやスマホなど液晶画面を見ることはなしでお願いします。できればでいいので。

  • 突然暇になった時の過ごし方

    男子大学生です。 突然暇になってしまう日ってみなさん、どうしていますか? 僕はそういう時は手っ取り早さとノーリスクという利点にそそのかされ、スマートフォンでまとめサイトを見て過ごしているとことが多いです。最近。 ですが、見てる時間は楽しいのですが、見終わった後、なんとなく時間を無駄にしたという後悔に襲われることが多いです。あまり長い時間見てると見てる時間にも後悔します。 皆さんが行っている突然暇になってしまった時の有意義な過ごし方を教えてださい。 電車の中とか学校の授業の合間とかではなく、家にいるのが前提です。 例えば、友達と遊ぶ予定だったけど友達が風邪をひいてしまって遊べなくなってしまったとき等です。 ・突然午前中暇になった時 ・突然午後暇になった時 ・丸一日暇になった時 それぞれでやること、できることが異なる場合はそれぞれ教えてください。 できればゲームやスマホなど液晶画面を見ることはなしでお願いします。できればでいいので。

  • 暇で暇で時間があると悪いことばかり考える。

    暇で暇で時間がある中、家でなぁーんにもしないでいると気持ちが沈んでくるのは何故ですか? 暇で暇で時間があるとロクことを考えず悪いことばかり考えちゃうのは普通ですかね?

  • 暇な時の時間の潰し方

    最近、暇で暇で仕方ありません。 誰か、暇を潰せる方法ありませんか? 自分はPSPを少しすると飽きてしまい エアガンで遊んで4時間たってしまうという始末です。 誰か自分の時間の潰し方を回答お願いします。

  • 暇な時間

    18時くらいから暇なのですが、みなさんは何をされていますか? 今日、家でのんびりする気分でもなく、何かしておかないとそわそわしてしまうのですが、みなさんはそういうとき何をされていますか?? 友達と遊ぶ気分でもなく、1人で何かをしたいのですが、ぜひ教えてください!

  • 暇な時って・・・・!!!!

    こんにちは。 皆さん暇な時、家で何してますか? やっぱり雑誌とか読んだりですかね???? 教えて下さい!!!

  • ヒマな時間

    転職しようか考えてます。 接客の仕事なんですが最近ヒマでヒマで… 仕事もお客が来ないと自分の仕事がまったくなくなってしまいます。 だからといって働いてまだ一年のため、 仕事を任されるワケでもなく暇な時間をもてあましています。 本来事務がしたくって入った会社なので最近ヒマに 嫌気がさしてきて… 転職しようが本気で考えてます。 皆さん、特に新卒で入った方など 暇な時間はどうやって時間をつぶしていますか?

専門家に質問してみよう