• ベストアンサー

10万円以下のプロジェクター探しています

狭い家ですがホームシアター構築したくて、スペース取らない家庭用プロジェクター探しています。どれも安くても20万以上するので、10万円以内で何か良いもの無いでしょうか? お勧めの商品ございましたら教えてください。よろしくお願いします。

• KOBE
  • お礼率38% (36/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251892
noname#251892
回答No.1

総合ショッピングサイトとか、楽天市場で見つけては? プロジェクター、0円~100,000円で検索したら 183件表示されました。 同じ物も表示されますが値段が安い店を 選べば良いし・・・。 僕はよく利用しますよ。 知ってたらご免なさい。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/

その他の回答 (1)

noname#1498
noname#1498
回答No.2

10万以下はかなりきついですね。 ここを参考にしてみては? http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?p=2&sv=2&v=2&sitem=%A5%D7%A5%ED%A5%B8%A5%A7%A5%AF%A5%BF%A1%BC&f=A&nitem=&e=0&s=2&g=100177&min=&max= SHARP 液晶プロジェクターXV-C1 8万円程度であるみたいです。