• ベストアンサー

どのくらいしていますか?(夜の生活)

shinoponの回答

  • shinopon
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.8

こんにちは。 私も新婚なので,ちょっとドキッ!としてしまいました。 私達は,結婚する前より今の方がしているかもしれません。 理由は分からないけれども, 確かに仕事が前ほど忙しくなくなったから,かもしれないです。 だけど, 「結婚してからの方が,愛してくれてるのが感じられる」って言います。 (私としては,何もかわってないと思うのですが) だけど,私自身そう言ってくれる彼としたいな、って思うようになったので, はっきり,したいときは誘っちゃってます。 確かに,疲れてる時は断られますよ。私も断る事もありますけれども、 素直に言ってみたらいかがでしょう?

関連するQ&A

  • 夜生活レス

    いつもありがとう御座います。 結婚して2年半、子なしです。付き合ってからだと約4年です。 でも、夜生活は2、3回です。 なぜ結婚したの? とお聞きになるのが当然だと思いますが、事実既婚です。 劇的にセックスレスが解消になることはありますでしょうか? 解消には、どうしたら良いのでしょうか? マスター○○は、嫁が居ないときには、必ずしてます。

  • 夜の生活が合わない彼と・・・

    彼36歳、私31歳で付き合って1年弱です。条件的、人間性ともに結婚相手によかったし、とても好きになったのでお互い結婚を意識して大切に付き合い、この年齢ですが付き合いはじめて半年は夜の生活なしの付き合いでした。今年お正月にお互いの実家へ挨拶に行き、年内に結婚しようかという話になり、はじめて彼とHしました。そうしたら、体が合わないというか・・・本当に物足りず、、、、最初は、緊張もあるし、いずれもっと深い仲になって、セックスについても色々話あっていく仲になれば解消できるかな・・・と思ってましたが、回数を重ねても今までの彼とは味わえた満足感が感じられません。結婚するとこのセックスで一生・・・と思うと不満足で、親しい友人(既婚)に話してみると、結婚すると、どんなに体が合うと思っていた彼でも、早かれ遅かれ、家庭内でのセックスは良くないものになる。だから結婚相手は体の相性ではなく、人間性と経済力さえあれば、他は目をつぶるべき と言われました。みなさんのご意見頂戴致したく、失礼ながら書き込みさせて頂きました。

  • 夜の夫婦生活の重要性

    既婚の方(離婚経験のある方も)、是非教えて下さい! 結婚後、新婚生活から始まり子育て等々、日々夫婦でいろいろなことがあるかと思いますが、その中で【夫婦生活(夜の方)】ってどの位の重要性を占めますか? 結婚を控えている友達から、 「普段は(時間の)すれ違いが多くてなかなかコミュニケーションがとれないし、彼に不満もいっぱい溜まってくるんだけど、それでも夜一緒に寝れるとそれで安心するし幸せになれる。素直になれてお互いの気持ちが近づくのを実感できて、いざこざがあってもそこで結局けろっと落ち着く。こんな感じって、結婚するのには良くない傾向かな?」 と相談されました。 私も同じ傾向なので、どうなんだろう?と一緒にいろいろ考えましたが、未婚のため実際は良いのか悪いのか分からず・・・。 結局 『お付き合いの時点でそれだけに頼るのは良くないのかもしれないけど、結婚生活となったら結局うまくいくならそれでいいんじゃない?』 とお互い励ましの意味で都合のよい結果にまとめました。(笑) 私はまだ未婚ですが今の時点では夜の生活って、とっても重要な気がしています。 もちろんもっと重要なものはたくさんあるのですが、たとえば小さい喧嘩や不満で離れた心もまたくっつくきっかけになるのは事実だし、長い結婚生活の上で、2人の体の相性が合うとかそれで幸せを感じられるというのは、小さいようで大きなポイントだと思えてしまいます。 もちろん体の関係がなくとも会話等のコミュニケーションだけで十分に幸せになれる関係が理想だとは思いますが、実際は何年も経つとなかなかそうもいかなく・・・; このような『いざこざがあっても夜で仲直り』みたいな関係の夫婦って、結局上手くいく組み合わせなのでしょうか、それとも結婚生活では通用しないタイプでしょうか・・・? 体の相性など夫婦生活の充実って、長い結婚生活でどのくらいの重要性を占めますか? 男女問わず結婚経験者の方、実態を教えて下さい!

  • 夜の生活

    30代前半の僕と20代後半の嫁さんなんですが、付き合っていた頃はよく、週に4回ぐらいラブラブしたのに結婚して2年経つと嫁が ラブラブしたがらないんです(><)月に4回あればいいところです。 前戯やアフターにも気を使っているのですが・・・ 嫁さん曰く、「たまにラブラブする方がいいやろ!」です。 嫁さんの事を愛しているから僕は毎日でもしたいくらいなのに・・・ 何かよいアドバイスをお願いします。

  • 夜の夫婦生活について 

    私は新婚3ヶ月になる20代後半です。夫も同じ年齢です。 夫は現在求職中で、私は働いています。 結婚し一緒に暮らし始めてから、夜の夫婦生活が減りました。 結婚前は、週に1回会っていて、そのたびにというかんじでした。 結婚後は2、3週間に1回と減り、新婚なのにとても不安になりました。 先日、そのことも含め、夫といろいろ話す機会があり、思い切って聞いてみました。夫は「とても疲れるから」と言っていました。 それなのに、私が仕事をしている間に夫は家でAVを見ていたようです。そのAVをCD-Rにコピーし、コピーした日付まで付けているのを見つけてしまいました。夫が仕事を辞めたのと、結婚し一緒に暮らし始めたのがほぼ同じ時期でCD-Rの日付はどれも結婚後のものばかりだったので、私はとてもショックで悲しくなりました。 夫は私には興味を示さなくなったのだと思いました。 AVを見て1人で処理しているほうが満足なのかとどうしようもない絶望感に襲われました。 私の相手をしてくれるときも愛されてるというかんじではなく、どこか義務的に感じていました。 こういう場合、夫ととことん話し合ったほうがいいのでしょうか? それとも、とてもデリケートなことですし、私の不安やショックを伝えることで、余計に夫の気持ちが私には向かなくなるのでしょうか? また、男性で奥さんや彼女よりもAVの方がいいという方はいらっしゃるのでしょうか? とても悩んでいます。

  • 夜の夫婦生活を充実させたい!

    30代前半の結婚2年目の夫婦です。 セックスレスではありませんが私は物足りないんです。。 私はSEXを大切なスキンシップと考えます。 普段からキスや言葉は多いですが体が触れ合ってるとすごい安心します。 なので週に3回ぐらいしたいんですが多いですか? 旦那さんは週1回がいいそうです。 私から誘うことも多いですが本当はドラマのように?旦那さんから 激しく求められたいと思ったりもします。 このままではレスになるかもと不安になります。 普段から上手にその気にさせる方法を教えて下さい! やっぱりシチュエーションも大切で努力するべきですか? 言葉よりも触ったりした方がいいですか? 濃厚なのを週に1回よりも軽くても回数が多いのを好みますが 男性にとっては違うんでしょうか? やっぱり体力使いますか? これから一生一緒にいるので今のうちに ペースをつかみたいです。

  • 新婚生活を楽しみにしていたのに子供ができちゃった!

    付き合って二年になる彼女とラブラブ状態ながらも、ここ一年は遠距離恋愛で月に1回会えるかどうか。 それに耐えられず、来春に結婚を決めた矢先に、彼女が妊娠したことがわかりました。 当然結婚式場はキャンセルし、夏休みの旅行も取りやめました。彼女が私の街に来るときには子連れになりそうです。子供は好きですし、結婚して1-2年したら当然つくるものだとも考えていました。 でも、彼女との新婚生活を楽しみにしていただけに、手放しには喜べません。 子供ができても、彼女(奥さん)と今まで通りのカップルのような関係でいられるものでしょうか。 経験者の方をはじめとして、アドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 既婚女性の方。夜の夫婦生活に何を求めていますか?

    既婚女性の方。夜の夫婦生活に何を求めていますか? 既婚40男です。 若い頃はいくらでもと言うくらい回数も時間も出来たのですが、ここ1年強早打ち状態です。 妻とは子供が大きくなってきて、様子を見ながらなので回数は減ってはいますが、定期的に夫婦生活はあります。 ただ上記の通り、自分でも不満に思うくらい早打ちで妻はイケない状況です。 それでも「気持ちが良いし、A(私)が良ければいいよ」と言ってくれます。 性欲的と言うより、一緒になる事による安心感なんだと思っていますが、そうなんでしょうか? 浮気の心配はないのですが、私の性欲処理に付き合ってくれているだけのような気がして申し訳ないなぁと思ってしまいます。 私自身は性欲処理な部分もありますが、私の方こそ一緒になることに安心感を感じています。(なので余計に早いのが不満なんです) 既婚女性(出来れば結婚10年以上)の方、ご主人とするのは安心感からですか?それとも性欲処理的な意味合いが強いですか? また私のようなケースではどう思われますか?

  • 同棲中の夜の生活

    私24歳彼氏31歳です。 付き合って一年、同棲して半年になります。 そこで夜の生活についてみなさんに質問なのですが。 同棲前は週三回ほど泊まりに行ってたので、だいだいしてたし、 2回とかのときもありました。 でも同棲してからはどんどん回数も減って、今は一ヶ月に一回ぐらいです。 それもあまり気にはしてなかったんですが、 つい最近ゴミ箱に捨てたらいけないものを捨ててしまい、探してたら、 彼氏がひとりでした形跡を発見しました。 私がお風呂に行ってる時間しか考えられないタイミングでした。 それに凄いショックを受けてしまって。 でも彼氏には言えないので、違う形で当ってしまい、喧嘩までしてしまったんです。 彼氏はも~私の事好きと何とも思ってないのか・・ 家政婦のようになってしまってるのかと考えてしまいます。 よかったら、皆さんの意見も聞かせてください

  • 夫婦にとっての(夜の)夫婦生活

    夫婦にとっての(夜の)夫婦生活 結婚16年の男です。 我が家は新婚当時よりもお互い40過ぎた辺りから、夫婦生活が活発?になってきました。 もっとも子供が大きくなってきて、思うように出来ないのが悩みですが… こちらでも、「子供が生まれて、夫婦と言うより家族になってしまい、なければないで」とか「面倒だけど、旦那(奥さん)が求めるから義務的に」など見かけます。 我が家は一番下の子がまだ手が掛かるので、妻もお疲れ気味ですが、チャンスがあれば妻も積極的です。 もちろん性欲的な快感を求めてと言う部分もありますが、それよりも夫婦仲を確認と言いますか、一緒になることによる安心感だと思っています。 我が家は結婚16年経ちますが、同じように境遇の方はいかがですか? 我が家は経済的な事もあるので、頻繁にとは行きませんが、ホテルに行くようになりました。(なんとなく良い歳して恥ずかしさもありますが) 愛の確認と言うと、痒くなりそうですが、おかしいですかねぇ?

専門家に質問してみよう