• 締切済み

クリスチャン・ザカリアス(ピアノ)のCDを探しています

次のCDを探そうと思っていますが、通信販売等で入手するよい方法を ご存じでしたらお教え下さい。 レーベル:EMI 番号:不明 曲目:モーツァルトピアノ協奏曲第24番、第27番 独奏者:Christian Zacharias(クリスチャン・ザカリアス) 演奏:北ドイツ放送交響楽団(North German R.S.O.) 指揮者:Gunter Wand(ギュンター・ヴァント) 以上よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 19600712
回答No.1

回答します。下のURLで検索してみて下さい。きっと見つかるはずです。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/