• 締切済み

クリスマス用ディナーのコース名

オレはあるイタメシ屋でアルバイトをしています。この度クリスマスに特別ディナーで営業するのですが、そのメニューの作成を依頼されました。それで2500円のコースと3000円のコースがあって、それぞれクリスマスっぽい名前を付けなければなりません。色々考えてはみたんですが、どうもしっくり来なくて。 そこでみなさんの知恵を借りたい。 これ良くない? っていうのがあれば書いて下さい。よろしくお願いします。

• shoow
  • お礼率36% (11/30)

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

Green Christmas グリーンクリスマス(雪のない暖かなクリスマス) White Christmas ホワイトクリスマス(降雪、積雪のあるクリスマス)