• 締切済み

クリスマス用ディナーのコース名

オレはあるイタメシ屋でアルバイトをしています。この度クリスマスに特別ディナーで営業するのですが、そのメニューの作成を依頼されました。それで2500円のコースと3000円のコースがあって、それぞれクリスマスっぽい名前を付けなければなりません。色々考えてはみたんですが、どうもしっくり来なくて。 そこでみなさんの知恵を借りたい。 これ良くない? っていうのがあれば書いて下さい。よろしくお願いします。

  • shoow
  • お礼率36% (11/30)

みんなの回答

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

Green Christmas グリーンクリスマス(雪のない暖かなクリスマス) White Christmas ホワイトクリスマス(降雪、積雪のあるクリスマス)

関連するQ&A

  • 英訳して下さい

    オレはあるイタメシ屋でバイトをしています。クリスマスには特別ディナーメニューで営業するのですが、そのメニューの作成を依頼されました(いちアルバイトなのに……)。 外国人のお客さんも多数来客されるので、一応英語のメニューも作っとこうと思うのですが、そんなに英語力がないのでどうしても分からないものがありまして、みなさんに英訳して頂ければ嬉しいです。  ・若鶏のローマ風煮込み  ・ポテトのサーモン巻き  ・タコのマリネ  ・明太子スパゲティ  ・オードブル三種盛り合わせ 以上です。お願いします。

  • 札幌駅付近でクリスマスディナー

    クリスマスに彼女とディナーをすることになりました。 コースのディナーで、そこまで高くなく、札幌駅の近くにあるところがいいんですが、いいところはあるでしょうか? 予算は6000円くらいです。 自分は海老と蟹がアレルギーがあり、そのようなメニューは食べられません(ToT) わがままばっかりですが、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスディナー、どこで食べる予定ですか?

    あと1ヶ月ちょっとでクリスマスですね~。 みなさん、クリスマスディナーはどこで食べる予定ですか? 24・25日は平日なので、20日(土)~の予定の方もいると思います。 今年はどこで食べようか?と考えているので、参考にさせて下さい! A・自宅で B・外食(クリスマスコース) C・外食(特にクリスマスコース等ではない・通常食) D・ホテル内レストランのディナーを食べる。 当方、関西在住ですので、もし大阪・京都・神戸で外食される方は 店名も教えて頂ければ幸いです!

  • 福岡でのクリスマスディナー

    もうすぐクリスマスで、今彼女とクリスマスディナーをどこで食べようか迷っています。付き合っている彼女と来年は就職で離ればなれになってしまうので福岡でクリスマスを過ごすことがなくなります。 ですので福岡の良い思い出になるようなレストランでクリスマスに食事をしたいと思います。 夜景が綺麗だとか雰囲気が良かったというような情報をお持ちの方がいらしたら教えていただけたら幸いです。できれば予算はコース一人5000円ぐらいでよろしくお願いします。

  • お家でのクリスマスディナー

    もうすぐクリスマスですね。。。キリスト教徒でもないのですが、この時期は何だかワクワクしてしまいます。 ですが…(>_<) 毎年とーっても悩むのがクリスマスディナーのメニューです。今年も悩んでいてまだ決まっていない状態です(>_<) 一つ決定しているのはローストチキンです。それ以外ではパエリアと牡蠣のグラタンを作ろうかな~と思っています。あと他に何を作ろうか、それとも全く別のもので何かよいものがないか…と悩んでしまっています。 そこで皆さんにお伺いしたいのですが、お家でのクリスマスはどんなお食事にされますか?皆さんの回答をヒントにメニューを考えようかなぁ…と思っています(^-^) お礼は締め切り後になるかもしれませんが、必ず致します。 それではよろしくお願い致します。

  • ディズニーシでクリスマスディナーはどこがよいか

    12月3日にディズニーシにインパ予定のものです。 ディナーは豪華に考えているのですが、候補があるものの決め手がなく困ってます。 コース内容はもとより、スペシャルメニューを食べることによる記念品が(ワインのメダル・レストランの場合シーはスプーンが多いみたいですが)良い物がもらえるレストランを希望します。物かよって感じですが・・・クリスマスの記念にぜひもらいたいのです。候補としては1、マゼランズ2、オチェーアノで予算は特になくコースで頼みたいと思います。 去年クリスマスシーズンを経験された方などアドバイスいただければと思います。 またミラコスタでのユア・アニバーサリープランはどんな記念日でもやっていただけるのでしょうか?ちょうどインパ1ヶ月前になってしますのですが付き合って6年になるので、こちらも素敵だなと。料金は3500円とありますが、これは食事込みなのか・コース料金にプラスされるものなのか・・・。こちらも合わせて経験のある方からご意見いただければと思います。(12/3ミラコスタ予約済みです)

  • 2014年クリスマスディナーのおすすめ

    カップルでクリスマスディナーする場所を探しています。 年は22歳で大学生です。 毎年クリスマスはディナーを 予約しているのですが、 お店の候補をみなさんに 教えて頂きたいです。 大学生なので かしこまっていたり あまり高級なところではなく 入りやすいところを 探しています。 ですが、クリスマスなので 少しは贅沢なところを (1人あたり5000円から7000円あたり?) 東京、神奈川あたりで探しています。 今までの記念日では うどん フレンチコース 創作料理 オーブン料理 寿司 懐石料理 ブュッフェ へ行っています! 2人ともお肉が 好きなので 今年は鉄板料理なんか いいなあと思っています! 多少予算外でも 構いませんので おすすめを教えて頂きたいです! お願いします!

  • クリスマスおうちディナーのメニューについて

    今年のクリスマスは彼とおうちでご飯を食べようと思っています。 メニューを考えているのですが、どういうのがいいでしょうか? ローストチキンとスープorシチューは作ろうと思っています。 グラタンとかパスタ、または前菜的な物とバケットなど色々考えていますが決まりません。 おうちディナーで検索すると気合が入った素敵な食卓がずらっと出てきますが、2人ともそこまでクリスマスに思い入れが無い上に小食、お酒も苦手なのでゆるい感じでクリスマス気分を味わえたらなーという感じです。 田舎住まいなので洒落た食材の入手も難しいです。 皆様はどんなおうちディナーを作る予定ですか? アドバイス等ありましたらお願いします。

  • クリスマスのディナーのときの服

    クリスマスに、東京駅近くのレストランで彼とごはんを食べることになりました。 普段は2階がレストラン、1階がカフェバーになっている お店で、2階のディナーコースでだいたい5500円から8500円です。 ですが、クリスマスディナーは1階もコースを出しているそうで、私たちはその10000円弱のものを予約しています。2階のクリスマスディナーは15000位だったでしょうか。 ドレスコードは男性の短パン・サンダル不可とだけ書いてあり(2階のレストランの話だと思いますが)、彼はシャツ+ジャケット程度になると思います。この場合、女性はどの程度のおしゃれをしても浮かないでしょうか。 私としては、あまりない機会なので結婚式の二次会程度なら使える袖のない黒ワンピース+カラータイツ+ヒールあたりでおしゃれ出来たらいいなあと思ったのですが ・普段はカジュアルな雰囲気の1階の席であること(主婦の方や会社員の方のランチで使うくらい気軽なようです) ・コースの値段も高くはないこと を考えると気張りすぎず普段使うようなワンピースのほうがいいのかな、と悩んでしまっています。が、それだとかなりカジュアルなニットワンピースになってしまうので、それもなんだか特別感がなくて… 不慣れで加減がわからないので、上記の服装がやりすぎでないか、またはカジュアルダウンできないか、アドバイスよろしくお願いします。 http://www.impec-barsac.com

  • クリスマス ディナー 大学生

    初めまして。都内の大学2年生です。 イブの日に同い年の彼女とみなとみらいでデートをする予定です。 現在ディナーの場所としてインターコンチネンタルホテルのクリスマスコース(1名7000円+ドリンク代)を予約しています。 ここで質問なのですが、インターコンチネンタルで大学生二人がディナーするのは若干敷居が高いでしょうか? 家族では良く利用するのですが、彼女と行くのは初めてで若干不安です。 一人10000円の予算で考えているので、価格的にはベストなんですが、イブのホテルディナーの雰囲気が気になります。。。 よろしくお願いします。