• 締切済み

マイライン加入時のセットアップ方法

マイラインプラスに加入したんですが、 テレホーダイに入るため市外局番の前に 1220039(私は西日本に住んでます)を入れてます。 ウィンドウズ98なんですが。 市外局番のところにその番号を入れても良いのでしょうか? また再び市外局番を打ち込むところに、 「1220039市外局番」 というふうにしても良いのでしょうか?

みんなの回答

• itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 今、手元にWin98がないのでちょっと違うかもしれませんが。(Win2000で確認しています。) ダイアルアップの市外局番を入れるところの下に「ダイヤル情報を使う」というところに チェックが入っていませんか? その、チェックをはずしてください、そうすると、市外局番が入力できないようになりますから、 電話番号欄に「1220039」と入力すればOKだと思いますよ。

redapple
質問者

お礼

どうやら98と2000では違いがあるようで。 自分なりの方法でつなげていました。 今回NTTからの請求書によりテレホに入れていたことが分かりました。 ご解答ありがとうございました。

redapple
質問者

補足

こんにちは。ご回答ありがとうございます。 「ダイヤル情報を使う」という項目が見あたらないので、 できませんでした。(汗)