• ベストアンサー

他のPCで動作しているサービスを調べるには

ken__tの回答

• ken__t
回答No.3

こんなソフトはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se195004.html
m_kazu55
質問者

お礼

rshコマンドを使うために Remote Shell Serviceを動かす方法(リソースキットのRSHSVC.EXEを動かす)が分かり、他のサーバで動作しているサービスをコマンドラインから取得することが出来ました。 いろいろありがとうございました。

m_kazu55
質問者

補足

教えて頂いたこのソフトも、とっても便利で使えそうです。 重ね重ねありがとうございました。