• 締切済み

歯並び・・・

あの 普通は上の歯が下の歯を覆っている 状態ですよね。 そこで質問です 上の歯はだいたい何パーセントくらい下の歯に かぶさっていますか??(普通の人) また そのせいで出っ歯になっていませんか??(普通の人) ちなみに わたしは少々出っ歯です。

みんなの回答

• utapon
回答No.1

何%という具体的な数値は分からないのですが、 噛んだ時に上下、前後で2~3mm重なっていることを言うようですね。 噛み合わせチェックはこちらでどうぞ(^◇^)/ http://www.402415.com/402kyosei/idx_check.htm

namikityou
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします。