• 締切済み

マランツのDV4200をリージョンフリーにする方法教えてください?

マランツのDV3100の後継機というふれこみだったのでDV4200を購入したのですがリモコンで3100同様の操作をしてもリージョンフリーにできませんでした、ぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

消されるかもしれませんが・・・ DV4000の情報を・・・ - power up no disc - press /dimmer/ and /previus/ key on front board - display shows - - - - - remote control type 1,9,9,9, (change mode) - enter: region 1 .-. 01 2 ... 02 3 ... 04 4 ... 08 5 ... 10 6 ... 20 all .. 00 - press enter on R.C. - ture power on/off to get normal operation mode.. code can be exchanged more than 1000000 times... とあるサイトにはいろんなDVDデッキのリージョン化が載ってますね。念のためここでは自粛させてもらいます