• ベストアンサー

データ印刷

パソコンの画像(デジカメの写真データではないです)をカラー印刷したいのですが、自宅のプリンターがインク切れで印刷できません。急いでプリントしなければならないのですが、コンビニや電器屋にデータの入ったCD-Rを持って行ってカラー印刷が出来る機械はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1の方がおっしゃっているキンコーズの他に ネットカフェでプリンターを借りる方法もあります。 またJPEG形式で保存してあって、 L版印刷をするのであれば それこそセブンイレブンや写真屋の デジカメプリントの機械で プリントすることは可能だと思います。 この時期は年賀状印刷などで、インクの消費も多いですから 買い置きは忘れないようにしましょうね。

bit2580
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットカフェの存在を忘れていましたΣ 近くにあるのでそちらに行ってきます^^

その他の回答 (1)

• Goooo7
回答No.1

ふつうのコンビニや電気店にはありません(写真なら別ですが) 専門のところならできますが http://www.kinkos.co.jp/store/index.html お近くにあればいいのですが

bit2580
質問者

お礼

ありがとうございます。 秋葉原なら行けるのですがちょっと遠くて…^^; どうしても方法がないなら秋葉原まで行ってこようと思います。