OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

交換可能な靴のプレゼントってありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.183051
  • 閲覧数682
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 40% (100/250)

こんにちは。


女性に靴をプレゼントしたいと思っています。

でも、靴ってその人の足形に合うかどうか、
履いてみないとわからないですよね。

それがわかっていながらも、
靴って結構プレゼントとして素敵だと思うので、
どうしても贈りたいんです。

よくデパートとかでネクタイを買うと、
“気に入らなかったら交換できるチケット”がついているところがあります。


それと同じような感じで、気に入らなかったら交換できるような
仕組みでプレゼントを贈れるところは無いですか?

インターネットショップでもいいですし、
デパート、
特定のブランドでも構いません。


---------

ちなみに、20代後半の女性は 靴を贈られるんだったら
何がいいですか?


参考に教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 66% (78/118)

こんにちは!私が知る限りでは、西武デパートでしたら、交換してくれますよ♪(もちろん、未使用に限り)私は26歳ですが、靴は結構うれしいですね。ただ、20代の後半にもなると、自分の好きな靴のブランドを持っているのでは・・と思うのですが・・・自分の好きなブランドではないと、貰っても困ってしまうかも???渋谷西武の靴売り場はかなりお勧めです♪種類も豊富ですし・・・ブランドで言うならマノロ・ブラニク、ジミーチュー、セルジオ・ロッシ、グッチ、プラダ、ドルチェ&ガッパーナ当たりだったら、好きなブランドなのでどんなデザインでも私は嬉しくなってしまいますね♪
お礼コメント
u16

お礼率 40% (100/250)

早速のご回答ありがとうございます!

やはりブランド重視ですかね。

マノロ・ブラニクとかジミーチューは知りませんでした。

男一人で行くのも結構勇気がいるんですけどね。
店員さんのアドバイスを聞きながら買ってみます。


でも、参考になりました。ありがとう。
投稿日時 - 2001-12-11 23:13:43
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ